2018年9月11日火曜日

全米オープン予想クイズ正解者発表てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープン2018、すべての試合が終了したてにね!!
最終的な試合結果のドローがこちらてに♪

思い返せば・・・
フェレール選手が最後のグランドスラムとして挑むも途中棄権、
女子の第1シードハレプ選手は初戦敗退という波乱の幕開け、
西岡選手は初戦でフェデラー選手という鬼ドローで、
お笑い芸人バモス!わたなべが世界デビュー、
モンフィス選手は錦織選手の手首破壊で棄権・・・
キリオス選手を審判が励ましたと問題視され、
ナダル選手とティエム選手が白熱のフルセットで勝ち上がり、
そんなナダル選手も膝の故障で途中棄権・・・
ミルマン選手はフェデラー選手を倒す大金星、
錦織選手はチリッチ選手を破りベスト4進出、
大坂選手は日本人女子初の決勝戦進出からの・・・
見事に優勝を飾り、
怒り狂うセレナ選手・・・
ジョコビッチ選手は怪我からの完全復活を遂げたてに\(^o^)/めちゃくちゃ様々なドラマが生まれたてにね(゜-゜)(笑)


そんな波乱万丈の大会、みんなは優勝者のラケットの予想はできたてに??

ジョコビッチ選手の復活劇でヘッド、
大坂選手の大活躍でヨネックス、
もしくは他の人で予想したら当たっちゃったパターンもあるてによね(^^)


タウンテニスの生徒さんで見事当選したのはこの5名、
おめでとうてに(^○^)
フロントで1レッスン受講券をもらっててにね(*^_^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
なんと「テニス365」でも記事になったてによ\(^o^)/
http://news.tennis365.net/news/today/201808/120760.html
記事全文が読みたい方は上の画像をクリックてに♪
「テニスのゴンちゃんやマチュー先輩らが着用」って書いてあるてにけど、僕のことは書いてなかったてに(T_T)(笑)


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿