2018年9月29日土曜日

楽天オープン、本戦ドロー発表てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ついに日本でのATPの大会『楽天ジャパンオープン』が始まったてにね\(^o^)/

今日と明日で予選が行われていて、
守屋選手、内山選手、伊藤選手、綿貫選手が日本からは参戦、
現在、試合が行われているてに(^○^)
とりあえず綿貫選手、内山選手はストレートで勝利しているてによ♪


そして先ほど、本戦のドローも発表されたてに(≧▽≦)
色々気になるところはあるてにけど、一番は錦織選手の初戦てにね!!
なんと錦織選手vs杉田選手の日本人対決てに(@_@;)
ついに100位台までランキングを落としてしまった杉田選手、ホームの日本の大会で頑張って復活してもらいたいと思っていたのに・・・まさかの錦織選手と初戦てに((+_+))

深センオープンで準決勝進出を決めた西岡選手は、キリオス選手とヨネックス対決てに!!!
以前から同世代のキリオス選手を「強いと思ったことがない」と言っていた西岡選手、その発言通りしっかりと倒してほしいてにね\(^o^)/

ダニ太郎はチチパス選手と初戦てにね!最近は勝ててないチチパス選手てにけど、強敵てに(^_^;)

他にもシャポバロフ選手vsチョンヒョン選手、ワウリンカ選手vsフリッツ選手、マナリノ選手vsラオニッチ選手、エブデン選手vsアンダーソン選手など1回戦から注目カード盛りだくさんてに(^○^)


ちなみにダブルスのドローがこちらで
マク勉はストルフ選手とペアで第4シード、西岡選手・上杉選手ペアがいきなり内山選手と当たるなどこちらも日本人同士の潰し合いがあるてに(>_<)


『楽天ジャパンオープン』、日本でトップ選手たちがどんな試合を繰り広げるのか注目てに\(^o^)/
観に行く人は存分に楽しんでてにね♪


【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』

10月21日(日)『コーチカップ2018』
どちらもよろしくてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿