2018年9月24日月曜日

レーバーカップの様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


錦織選手、大坂選手の試合が落ち着いたてにから、21~23日にかけて行われていたエキシビのチーム戦『レーバーカップ』について軽く触れるてに\(^o^)/




今年で2回目となるこの大会、ヨーロッパチームとワールドチームに分かれて行われるてにけど、
毎年ちょいちょいメンバーを変えていくてにね!
どんなメンバーになっても、どっちのチームも豪華てに\(^o^)/
フェデラー選手やジョコビッチ選手がいるヨーロッパチームの
 無敵感がすごいてにけど、
 ワールドチームも好調のアンダーソン選手やダブルスの上手いソック選手もいるし、
なによりシュワルツマン選手が小さくて可愛いてに(*^_^*)(笑)

豪華な顔ぶれにファンも大喜びてにね\(^o^)/

エキシビということで、
楽しげな笑顔や、
和気あいあいとした様子が見られるのもいいところてにけど、
みんなコートに立てば負けず嫌いを発揮して本気モードてに!!!

去年はフェデラー選手とナダル選手のダブルスが注目されたてにけど、
今年はフェデラー選手とジョコビッチ選手のダブルスが実現、
夢のタッグてにけど・・・
ジョコビッチ選手が背後からフェデラー選手にぶつけるというハプニングもあったてに(@_@;)
ちなみにフェデラー選手とジョコビッチ選手の夢のタッグは敗北てに(^_^;)


多くの白熱の戦いがあったてにけど、最後はズベレフ選手がスーパータイブレークでアンダーソン選手を倒して、
ヨーロッパチームが2連覇を達成てに(^○^)


 昨年はチェコ、今年はアメリカで開催され、来年はスイスらしいてに(^○^)

 東レPPOとかぶっているてにけど、いつか日本でもやってほしいてにね(^^)





【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今なら優勝おめでとう記念セールは今日までてに!!!



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿