2020年7月25日土曜日

タウンでインスピ開催てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


毎日、何種目も大会を開催していることで関東ではお馴染みの草トー
『インスピリッツテニスクラブ(通称:インスピ)』、僕のブログを読んでくれている人の中にも出場したことある人もいるんじゃないてに??

本拠地が埼玉てにから埼玉県の会場で開催されることが多い『インスピ』てにけど、夏休みの空きコートを利用してタウンテニス大泉学園も会場になるてに\(^o^)/

以前もタウンで開催されようとしていたてにけど、台風で流れちゃったてによね(>_<)

今回は8月1日(土)と8日(土)の2日、天気がいいことを願うてに!!

参加者が集まっているか心配で『インスピ』のホームページをチェックしてみたら、
4種目とも満員御礼みたいてに(^O^)

すべて男子シングルスでオープン、初中級、中級、初級の4つのレベルの大会が行われるてにから、『インスピ』の大会に興味がある人は観戦に来てみてもいいかもてにね\(^o^)/

色々な会場で開催されている『インスピ』てにけど、
オムニとハードの2種類のサーフェスを使って行う試合は初めてなんじゃないてにかね??
参加者の皆さんは2種類のサーフェスで華麗にアジャストして試合をしなくてはいけないタウンテニスの洗礼を受けるわけてにね!!(笑)


タウンテニスでの『インスピ』は満員御礼てにけど、その他の会場では空いている日や種目もあるから、タウンテニスのレッスンが休みの間に試合に挑戦するのもいいてにね\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿