2020年7月15日水曜日

ドッキリも!西岡選手のYouTubeてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


梅雨明けっていつてに??

雨で満足にテニスができない日が多いてにけど、テニス関係の動画でも見て楽しもうてに!!!


昨日のブログで紹介した西岡良仁選手が
プロというよりもYouTuberとして幅を広げているてに(^O^)(笑)


それがこちらのドッキリ動画てに( ̄▽ ̄)

前編・後編に分かれているてにけど、


やっていることは完全に


あの番組てにね\(^o^)/

西岡選手は膝の手術後のリハビリ中に右手で打つ動画をアップしていたてにけど・・・相変わらず右手でもうまいてにね(゜_゜)


プロが自分たちの練習に隠れて参加してくれたらめちゃくちゃ嬉しいてによね(^O^)

タウンテニスのレッスンにも侵入してくれないてにかねー??(笑)
西岡選手、待っているてによー\(^o^)/


そういえば西岡選手、ポケモンのカードにハマっているらしいてにけど、
7月17日(金)に『リザードンHR争奪戦』の様子が生放送されるらしいてによ(^O^)
テニスのプロがポケモンカードは前代未聞・・・楽しみてにね!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿