2020年7月12日日曜日

増えた「シングルス」新しいクラスの紹介てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続き、7月期から新設の新しいクラスの紹介てに\(^o^)/

今日紹介するのがこちら・・・
『月Gシングルスクラス』てに!!!


タウンテニスでは今までに月A、月B、火G、木G、土C、土D、日Cと7つのシングルスクラスがあったてにけど、今まで以上にシングルスの練習ができるように月曜のナイターにも新たに登場てに\(^o^)/

レギュラー登録も受け付けているてにけど、振替専用の間は3人未満だと1時間レッスンてに!!
今現在、同じ時間帯の火Gと木Gのシングルスはどちらも定員がいっぱいてにから、是非この月Gのシングルスクラスを活用してほしいてに(^O^)


担当するのはこうすけコーチてに(^_^)
どんな場面でもハードヒットできる(することしかできない)強気なプレーヤーで、最近は安定感が増して練習マッチではもりけんコーチやゆうきコーチを倒しているらしいてに(゜_゜)


今ならお得にコーチといっぱい打ち合えるてによ♪
『月Gシングルスクラス』、是非活用しててにね(^O^)


昨日紹介した『平行陣強化クラス』、今日の『月Gシングルスクラス』の他にも7月期には新しいクラスがいくつか誕生しているてに(*^^*)
梅雨時期は雨で中止もあるてにけど・・・レッスンスケジュールをチェックして、色々なクラスでレッスンを楽しんでてにね\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿