2020年7月26日日曜日

タウンでJointSportsの大会開催てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログでは夏休みのタウンテニスのコートで『インスピ』が行われる話をしたてにけど、
なんと『Joint Sports』も行われるてによ(^O^)

個人戦が多めの『インスピ』と対照的に、『Joint Sports』は団体戦を開催しているてに!!

個人競技のテニスは個人戦が気楽てにけど、団体戦にしかない盛り上がりがあるてにから・・・テニス仲間が集められれば団体戦も最高てによね(≧▽≦)

『Joint Sports』が開催されるのは8月10日(月)の祝日と15日(土)の2日てに!!

10日(月)の祝日には
男子ダブルス6本の団体戦てに\(^o^)/

15日(土)には
男子ダブルス2本の団体戦と
女子ダブルス2本の団体戦の2種目が行われるてに(*^^*)


友達がいないボッチプレーヤーには縁のない団体戦てにけど(笑)、仲間と一緒に勝っても負けてもワイワイ楽しくテニスがしたい人は是非団体戦に参加してみててにね(^O^)

エントリーの仕方とかは『Joint Sports』のホームページをチェックしてみててに♪


もちろんタウンテニス以外の会場でも行われていて、神奈川や千葉でも大会が行われているてにから
好きな会場の大会に出てみててに\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿