2020年7月30日木曜日

ゆるキャラグランプリてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は『ゆるキャラグランプリ』の話てにー\(^o^)/

僕、ゆるキャラのくせにそんなにゆるキャラに詳しくないてにけど・・・『ゆるキャラグランプリ』は今年がラストらしいてに(@_@)

『ゆるキャラグランプリ』といえば、ぐんまちゃんやくまモンなど有名キャラが優勝して、
ゆるキャラ界での確固たる地位を築いてきたイベントてによね!!

僕も初出場の2016年に1129位
2017年に423位
2018年には兄弟のはーど君(テニスキ)がてにまると組んで81位
2019年は159位
なにしに出場しているのかわからないような順位を叩き出してきたてにけど、ラストとなる2020年は・・・面倒でエントリーしなかったてに( ̄▽ ̄)

別にゆるキャラ界で目立ちたいわけじゃなく、テニス界を盛り上げたいだけてにからね!
あんまり必要性を感じなかったてに(^^;)
コロナでそれどころじゃないってのもあったかもしれないてに。


僕の友達のてにまるやテニボ君も出場していないから、
テニスキャラはいないかと思われたてにけど、
テニスラウンジ所属のパコちゃんが出場していたてに(^O^)

パコちゃんとは面識はないてにけど、
テニス界を盛り上げてくれるならみんなで応援しようてに(*^^*)
ってか、44位って普通に凄いてにね\(^o^)/

テニスラウンジ所属の井上雅選手が
SNSで応援を呼び掛けている効果も大きいかもしれないてにね(^-^)

投票ページはこちらのリンクからてに♪

投票期間は7月1日~9月25日、今までと同じならメールアドレス1つにつき1日一票の投票ができるてに(^O^)


エントリーしているキャラを見ていたら
パコちゃんの右下にもラケットを持っているキャラがいるのを発見・・・
いや、これラケットじゃなくて虫眼鏡てにね(^_^;)

他にも
にゃんこバレリーナみたいな個性的なキャラもたくさん、
今のところご当地キャラで1位は「たかたのゆめちゃん」
企業・その他の1位は「甲賀流忍者ぽんぽこ」てに!!

申し訳ないけど、僕は存じ上げないキャラ達てに(゜_゜)(笑)


ラストとなる『ゆるキャラグランプリ』、テニス好きな人はパコちゃんの応援をよろしくお願いしますてに♪



【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿