2020年7月9日木曜日

カラフルなVCOREてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


西岡選手やシャポバロフ選手が使っていることでも有名な
ヨネックスのラケット『VCORE』を知っているてに??

スピン性能に優れた人気のシリーズてに\(^o^)/
僕も好んで使っているシリーズてに!!


今現在、真っ赤なデザインと
真っ黒なデザインの
2色展開でどちらもクールでかっこいいてによね(*^^*)

そんな『VCORE』が10周年を記念して8月上旬より数量限定で
「2020 LIMITED」のカラーを発売するらしいてに!!!

今までのシンプルなデザインと対照的に・・・カラフルな一本となっているてに(@_@)

上の画像だとスロート部分は黒っぽいてにけど、
スモークブルーらしいてに!!!

このカラフルなピクセル(四角)は
「同シリーズを使用した選手たちが繰り広げてきた一つ一つの激闘」がイメージされているらしいてに!!!
まぁ・・・なんとでも言えるてによね( ̄▽ ̄)


LIMITEDモデルを見つめる西岡選手・・・
「いいデザインだなぁ」なのか
「ヨネックス迷走してるなぁ」なのか
どういう気持ちで見つめているてにかね??(笑)

他にはない綺麗なデザインの仕上がりとなっていて数量限定・・・気になる人は8月上旬の発売をお見逃しなくてに!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿