2020年7月27日月曜日

タウンの夏休みについててに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


相変わらず微妙な天気の日が多いてにけど、暑さが夏っぽくなってきたてにね(>_<)

昨日、一昨日で『インスピ』『Joint Sports』を夏休みのコートで開催する話をしたてにけど、生徒のみんなが間違えてレッスンに来ちゃわないように改めて夏休みの説明てに!!

僕の住むタウンテニス大泉学園では今年も夏休みをいただくてにm(__)m

今年はちょいと長めに3週間てに!!!
8月1日(土)~21日(金)てにから、生徒さんはお間違いなくてに!!!
暑い中、やる気を出してレッスンに来ても営業していないてによ(^^;)(笑)
通常レッスンは7月31日(金)までてにから、今週の土曜日からお休みてにね!!


聞いたところによると、新型コロナの影響で授業の進みが遅い学生のみんなの夏休みも例年より短くなって3週間くらいらしいてにね(>_<)
可哀想てに(._.)


通常のカレンダーとは少しずれていくタウンテニスのレッスンの期てにけど
2週目の途中に夏休みが入って、夏休み明けに8月期が続く感じてに!!


夏休みの間も「たうてに君ブログ」は更新予定だから、夏休みの暇つぶしに読んでくれたら嬉しいてに♪

『インスピ』や『Joint Sports』の大会もあるてにけど、タウンの生徒さんが参加できる特別レッスンなどが行われる日もあるてに(^O^)


また明日以降のブログで紹介するてにね(*^^*)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿