2020年7月3日金曜日

④加藤未唯プロのシングルス講座てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は『加藤未唯プロイベント』のシングルス講座の様子をお届けするてによ♪

加藤未唯プロといえば全豪オープンのダブルスベスト4や東レPPOのダブルス優勝のイメージが強いてにけど、ジャパン女子OPでシングルス準優勝など単複ともにできるオールラウンダーてによ\(^o^)/


加藤未唯プロが教えてくれたのは非常にシンプルなポイントパターン
『フォアのクロスで相手を追い出し、オープンコートに決める』

まずは動画でどうぞてに♪
強すぎるてにね(゜_゜)
クロスのショットのクオリティが高いと、かずきコーチくらいならボコボコにできるみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)


ジュニアチーム、大人チームに分かれて前後半で加藤未唯プロに挑戦てに!!
加藤未唯プロのシングルスが観たい人でコートの外は密てに(^^;)


まずはジュニアチーム、
日ごろの練習の成果をプロにぶつけるてにけど、やっぱりプロは強かったてにね!!

隣のコートで待つ大人たちも気になって仕方がないみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

見事にポイントを取った子、おめでとうてに\(^o^)/

最後はアドバイスももらえて
短い時間でもいい思い出ができたてにね(*^^*)


続いて大人チーム、
プロから1ポイントでも取ろうと必死に頑張るてに!!!

返り討ちにあった皆さんがこちら・・・
「手がしびれる~」

「アーン!負けても幸せ・・・」

「ベロをベローン」


プロとポイント練習できるなんて幸せてにね(*´ω`*)


加藤未唯プロ、土台入りっぱなし大変だったてによね?
タウンの生徒さんのために頑張ってくれてありがとうてに(^O^)

『BEAT COVID-19 OPEN』前にイベントで大丈夫かと心配していたてにけど・・・
予選ブロックは見事に快勝の全勝てに(≧▽≦)
これぞ「テニスコートの妖精のご加護」てに\(^o^)/(笑)
今日の決勝トーナメントも頑張っててに!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿