2020年7月19日日曜日

豪華にパワーアップ!スターテニスアカデミーてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニスのYouTubeをよく見る人なら知っていると思うてにけど
最近は『スターテニスアカデミー』が熱いてによね!!!


日本ランキング最高位3位の小野田倫久プロと1位の鈴木貴男プロ
テニスができるモデル季葉ちゃんという
テニスの実力&イケメン+美女という完璧な組み合わせによるYouTubeチャンネルてに\(^o^)/
参考にならないわけがないし、見て損するわけがないてに!!(笑)

テニスYouTubeはプロやコーチや一般プレーヤーまで色々な人が発信しているてにけど、
実写版「ベイビーステップ」のなっちゃんも演じた季葉ちゃんを入れたのは他のチャンネルには真似できない素晴らしいチョイスてに!!!(笑)

小野田プロ&鈴木貴男プロだけでも凄すぎるのに、贅沢てによね(*^^*)


このチャンネルは元々は小野田プロだけがやっていたもので
そこまでクオリティも高くなかった(笑)てにけど、

1ヶ月前に
上の動画のようなリニューアルを果たして超パワーアップをしたてに!!!

パワーアップした動画は明日以降載せるとして、今日はパワーアップ前の小野田プロオンリーの動画でお別れてに( ̄▽ ̄)(笑)
時間がある人は是非チェックしてみててにね♪



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿