2020年7月24日金曜日

岡村選手応援自販機てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕はタウンテニス大泉学園のオムニコートの妖精てにけど、
オムニコートの駐車場に自販機が3台あるのは知っているてに??
上の画像の3台てにけど、全部メーカーが違うてによ!!

手前のダイドーさん
加藤プロや瀬間プロとのイベントを実現させてくれる
素晴らしい自販機てに(^O^)


真ん中の大塚製薬さんは・・・特にプロのイベントとかはないてにけど、ポカリスエットとか無難なスポーツドリンクが売っている自販機てに( ̄▽ ̄)(笑)


そして奥のコカコーラさんはアクエリアスとか無難なスポーツドリンクに加え、コカコーラやファンタなどみんな大好きなソフトドリンクが魅力の自販機だったてにけど・・・
先日、そこから更なるパワーアップを果たしたてに!!!
わかるてに??(笑)

この写真ならどうてに??

飲み物の下、お金を入れるところの横のなんか掲示できるところに・・・
プロテニス選手の岡村兄妹についてのポスターてに!!!

なんとコカコーラさんの自販機、利益の一部が岡村兄妹の活動資金に充てられるという素敵な自販機てに(*^^*)

岡村兄妹といえば、どちらも『BEAT COVID-19 OPEN』にエントリーしていて
妹の恭香選手は出場もしていたてにね(^O^)

お兄さんの一成選手はまったり系で面白いのにテニスは強いし、
妹の恭香選手もたれ目でかわいい見た目とのギャップの激しい
強力なストロークとフットワークを武器にしたかっこいいテニスをするてによ!!!



本来ならこの岡村兄妹サポート自販機は
こういうラッピングの自販機になるらしいてにけど、今は新型コロナやらなんやらでコカコーラさんは自販機の置き換えをしていないらしくて・・・タウンテニスの自販機は普通な感じてに(._.)
コロナが落ち着いたら、タウンテニスのもこの岡村兄妹仕様の自販機になるてにかね??

近場で言うと池袋のサンシャインにも
岡村兄妹応援自販機があるてによ(*^^*)


この自販機を置いたからって岡村兄妹のイベントができるとかってことはないみたいてにけど、僕らの水分補給がプロ選手のサポートになるならテニススクールとしてはめちゃくちゃ嬉しいことてによね(^O^)
日本中のテニス関係施設の自販機は全部これにしちゃえばいいと思うてに!!

岡村兄妹・・・イベントに来てくれてもいいてによ( ̄▽ ̄)(笑)
岡村兄妹に届けてに~!!(笑)


皆様、今後ともタウンテニスの自販機をよろしくてに\(^o^)/


最後にダイドー自販機代表加藤プロvsコカコーラ自販機代表岡村プロのマッチ練でお別れてに!!(笑)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿