2020年7月11日土曜日

「平行陣強化」新しいクラスの紹介てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスのカレンダーだとすでに7月期の3週目に入っているてにけど、7月期から登場した新しいクラスの紹介をするてに\(^o^)/

いくつかあるてにけど、今日紹介するのはこちら・・・
『平行陣強化クラス』てに!!!


水曜日のBの時間(11時10分から)のクラスで振替専用クラスてに!!
振替が3人未満だと1時間レッスンになるから注意てに!!
対象レベルは初中級以上てに!
初中級以上のクラスでは平行陣が必要になってくるてにからね・・・基本的な戦術や陣形を学びたい人、ボレー力の向上の必要性を感じている人は是非こちらのクラスを活用しててに♪


担当してくれるのはタウンテニスで最もダブルスが上手いと好評のわたるコーチてに(^O^)
わたるコーチがしっかり丁寧に教えてくれるてによ(^_^)


平行陣ってポジションも難しいし、ボレーも「つなぎのボレー」細かく言えば「ローボレー」や「ハーフボレー」、「決めボレー」に「スマッシュ」などできなきゃいけないこともいっぱいだし・・・そもそもアプローチも大事だったり、いくら練習してもしたりないてにからね!!!

みんながこのクラスを活用して、わたるコーチみたいにダブルスの名手になってくれるのを楽しみにしているてによ\(^o^)/

振替はタウンテニスのフロントまでお願いしますてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿