2020年7月22日水曜日

明日は新体連の応援てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


明日から人によっては四連休てに??
羨ましいてに(*^^*)

僕も明日は
『新日本スポーツ連盟』の試合の応援に土支田庭球場にお出かけ予定てに♪
天気予報は心配てにけどね(^^;)

毎年、7月に行われている新体連の練馬区の個人戦、コロナに負けずに開催してくれているてに(^O^)
勝ち上がると進める全国大会は早めに中止決定がされていたてにけど、今の状況で全国大会はやらない方がいいと思うから賢明な判断てに!!

7月4日には女子ダブルス、
7月11日には男子ダブルスや女子シングルス、
7月19日には壮年の男子シングルスと女子ダブルスが行われていて
タウンテニスに通っている生徒さんも日頃の練習の成果を発揮して頑張っていたてによ\(^o^)/

明日は男子シングルスで
僕の生みの親のゆうきコーチや
普段シングルスクラスで練習している生徒さんたちが参戦しているから
頑張ってほしいてに(^O^)

雨が降ったら僕の登場も危ぶまれるし、試合の中止もあり得るてにから・・・雨降らないでてにー(>_<)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿