2020年7月23日木曜日

【速報】新体連男子シングルスの結果てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログに書いた新体連の練馬区の男子シングルスの結果が早くも出たてに!!









気になる結果は・・・











雨天中止てに。゚(゚´Д`゚)゚。




会場に向かっている時に中止が決定したてに(>_<)


本来、試合予定だった7月4日は朝にだけ降った微妙な雨で男子シングルスだけ中止になり、予備日でも雨中止・・・雨、ムカつくてにー(`・ω・´)


テニス界の最強のフェデラー選手やナダル選手、そしてジョコビッチ選手らも運営の決断には勝てないてにからね。

結局、テニス界は運営が最強てに!!(笑)




新型コロナの影響で試合も減っているてにけど、開催している試合を探して日々の練習の成果を試そうてに(^○^)

今日は1日ゆっくりするてに!!






ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿