2020年7月14日火曜日

テニス以外!西岡選手のYouTubeてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


梅雨でテニスができない時に見るようにテニス関係のYouTubeを載せておくてに♪
テニス以外のことも投稿している西岡選手の最近の動画を紹介てに(^O^)


テニスYouTuberで最もテニスが強いであろう西岡選手、最近では
本を紹介したり、
英語の話をしたり、
テニスとは関係ない動画もアップてに!!(笑)
新型コロナの自粛による影響てにね(^^;)

まぁ、本もテニスの向上に繋げようとしてのことだし、英語もIMG留学やツアーで海外での活動があってのことてにから、テニスに通じているてにけどね(^O^)
むしろ、様々なことから学んでテニスに活かすのが大切ってことてにかね\(^o^)/


もちろん、直でテニスに活かされる筋トレ動画(本の宣伝w)や、
自粛明けのトレーニングの様子も
アップしているてに♪


プロ目線での戦いたくない相手の話は面白かったてに!!

世界レベルで戦っている日本トップ選手のYouTubeの再生回数が少ないと寂しいてにから・・・みんな見てあげててにね( ̄▽ ̄)(笑)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿