2020年6月16日火曜日

色の話てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


突然てにけど・・・みんなは何色が好きてに??

え?緑色?

オムニコートのたうてに君カラーてにね!!
ありがとうてに\(^o^)/

でも、一昔前までオムニコートって「緑色」が当たり前だった気がするてにけど、
今では新種が発見されたのか、気分の問題なのか
赤いオムニコートやら
青いオムニコートやらが登場して、
鬼か!!って感じてによね!!!
「オムニ」じゃなくて「オニ」かって感じてに!!!(笑)


この前、ツイッターを見ていたら「色」についての興味深いツイートがあったてに(^O^)

どこのメーカーさんも印象的なロゴを持っているてにけど、メーカーのロゴの色って同じようで実は違うみたいてによ(゜_゜)
同じオレンジでも
吉野家とauじゃ濃さが違うみたいてに!!!

赤でもこんなに違いがあって
青でもこの通りてに(@_@)

どのメーカーもデザイナーさんによるデザインだろうから・・・なんらかの意図があってそれぞれの色を選んでいるんだろうと思うてに!!!


ブログの最初に「僕の緑色」って言ったてにけど、緑色って言っても色々あって
僕のイラストの色は一番右の三井住友銀行くらいの緑な気がするてに( ̄▽ ̄)(笑)

一番左のラコステのような緑だったら、僕ももっと凛々しくなるてにかね??
深く考えたことなかったてにけど、これからはもっとロゴを観察したり、色の濃さにまで注目してみようと思うてに♪

今後のオムニコートも黒いオムニコートとか白いオムニコートとか更なる変化に期待しようてに!!!(笑)



【イベント告知】
6月28日(日)はタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!
ダブルス講座、あと1枠だけ空いているてによー!

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿