2020年6月5日金曜日

テニスマシーン「Slinger」てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなはこちらのテニスアイテムを知っているてに??
その名も『Slinger(スリンガー)』てに(^O^)


とりあえず、まずはこちらの動画を見ててに!!!

いや、なんか色々とすげぇてに!!(笑)


この『Slinger』、球出しをしてくれるバッグ・・・バッグにもなる球出しマシーンてに!!!(笑)

おっさんの横にあるそこそこのサイズのやつが『Slinger』、
球出しをしてくれるてに!!!
モデルのおっさん・・・うまいてに(゜_゜)

でも、謎の決めポーズからのドヤ顔&うなずきはいらんてに!!(笑)
さらに
このカットは意味不明てに(^^;)

「ポータブル」で「ユースフル」で「インクレディブル」らしいてに!!

『Slinger』の上の部分にはラケットが入れられるてにけど、
次のシーンではなぜか小さいラケットケースを担ぐおっさん・・・
どういうことてに!?


ボールを補充し、
スイッチオンで
気になる続きはまた明日てに!!!(笑)


持ち運び方、気になるお値段、お楽しみにてに(^O^)



【イベント告知】
6月28日(日)にタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!
申し込みは6月7日(日)15時からメールてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿