2020年6月17日水曜日

プロと呑み会!?BEAT COVID-19 OPENの新しいリターンてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


前にブログで紹介したクラウドファンディングで資金を集めている無観客試合『BEAT COVID-19 OPEN』、覚えているてに??

覚えていない人や知らない人は「無観客テニス大会『BEAT COVID-19 OPEN』てに!!」の記事をチェックしててにね♪

以前ブログを書いた時には
300万円に届かなかった金額も
今ではなんと650万円超えてに\(^o^)/
サポーターの数も約3倍てにね(*^^*)

それでもまだ目標には届いていないから、みんなの力を貸しててにー!!

前回のブログに
クラウドファンディングの応援購入のリターンでグッズや選手との練習など色々あることを紹介したてにけど、リターンの種類が増えたから紹介するてによ(^O^)

ボールしかなかった大会グッズには
Tシャツと
タオルが登場てに(^-^)
これは記念にもなるし、実用性もあるし嬉しいグッズてにね♪


選手との交流系のリターンもバリエーションが増えて、

「支援に対するお礼メッセージ」だったり、
「プレー動画を見てアドバイス」だったり、ファンにはたまらないものも登場てに(≧▽≦)

さらには
「30分間ZOOMミーティングできる権利」
「みっちり1時間ヒッティング」などリターンのバラエティが豊富過ぎるてに\(^o^)/(笑)

なんと100,000円で
「松井選手をオフ会(呑み会やパーティー)に呼べる権利」なんてのもあるてに(゜_゜)(笑)
これを購入する人は相当の松井選手ファンだと思うてにけど、知らんファンの呑み会に行く松井選手も凄いてによね( ̄▽ ̄)(笑)


どのリターンにも個数制限があって、人気のリターンはすでになくなっていたりするてによ!!
60,000円の「伊藤選手との30分練習」や
同じく60,000円の「加藤選手との30分練習」は
すでに品切れてにけど、タウンの生徒さんは加藤選手とはテニスできるからいいてによね(*^^*)

ただ、何よりも音速で品切れになったのが・・・
「AKB48の佐藤さんのサイン入りドリンクボトル」
「AKB48の佐藤さんのサイン入りTシャツ」
のリターンてに(^^;)

選手よりアイドルの方が強いてにね(*_*)(笑)

目標金額にはまだ届いていないてにけど、「AKB佐藤さんと30分練習」50万円とか「AKB佐藤さんと1時間デート」100万円とかをリターンにしたらすぐに目標達成できるんじゃないてに??(笑)
クラウドファンディングの最終手段はこれで決まりてに!!!

応援購入したい人は
をチェックてに♪


【イベント告知】
6月28日(日)はタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿