2020年6月8日月曜日

【空き状況】加藤プロイベントてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日の15時から受付が始まった『加藤未唯プロイベント』てにけど、ビックリするくらいの怒涛のメールをいただいて・・・すでにほぼほぼ埋まっているてに(@_@)

加藤プロ、人気てにねー!!!
こんなに早く埋まったイベントはタウン史上初てに!!!


僕がブログを書いている今現在の状況は
フォアハンド講座:満員御礼(8/8)
バックハンド講座:満員御礼(8/8)
プレミアム:満員御礼(4/4)
ボレー講座:満員御礼(8/8)
シングルス講座:満員御礼(12/12)
ダブルス講座:あと2枠(14/16)
となっているてに(゜_゜)

非常に申し訳ないてにけどキャンセル待ちという制度はないてにから、空いたところにタイミングよく申し込まないと今後は入れないてに(>_<)
今後も空き状況は僕のブログに書くから確認しててにね!

他の参加したい人のためにも、キャンセルされる方は早めに連絡をお願いしますてにねm(__)m

あとはイベントの日に雨が降らないこととコロナが落ち着いていることを願うばかりてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿