2020年6月12日金曜日

フェデラー再手術てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなはフェデラー選手のツイッターはフォローしているてに??
1200万人以上がフォローしている鬼アカウントてにけど、先日重大発表があったてに!!!
不倫していたわけではないてによ( ̄▽ ̄)(笑)

今年の3月に右ひざの手術をし、
クレーコートシーズンをスキップして芝シーズンで復帰する予定だったフェデラー選手、
なにやら再手術(関節鏡視下手術)が必要になったらしく、今シーズンは終了のお知らせてに(@_@)


今シーズンは新型コロナの影響ですでに7月31日までは中止となっているてにけど、この先もどうなるか不透明だし・・・再手術のタイミングとしては悪くなかったんじゃないかとも思えるてに!!

2021年シーズンには40歳になるフェデラー選手、老害として若手をボコボコにしてたらツアーもまた盛り上がるてにね(^O^)(笑)

今年はもう観ることのないフェデラー選手のスーパーショット動画↓でお別れてに♪(なぜかスマホだと見れないみたいてに。)
※スマホで表示されない人は「ウェブバージョンを表示」にしてみててにm(__)m
フェデラー選手のポール回し凄いてにねー!!!


【イベント告知】
6月28日(日)はタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿