2020年6月28日日曜日

タウンに加藤未唯プロが来てくれたてにー♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニス大泉学園も40周年を迎えるてにけど、現役選手がイベントで来てくれるのは初めてのことてに\(^o^)/

その記念すべき第1号となったのが加藤未唯プロてに(*^^*)
いやぁ、噂通りの美人さんてに!!!


午前はあいにくの雨でトークショーとなってしまったてにけど、
午後には晴れてプロの凄まじいテニスを見ることができたてに\(^o^)/


僕は今日はもう疲れてしまったてにから、詳しいことは明日以降のブログで書くてにねm(__)m


イベントに参加できた幸せな皆さん、良かったてにね(*^^*)


タウンテニスを盛大に盛り上げてくれた加藤未唯プロ、
本当にありがとうございましたてに(*´ω`*)


あ、バモちゃんもありがとうてに!!!
忘れてないてによ( ̄▽ ̄)(笑)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿