2020年6月9日火曜日

プロに挑戦企画てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスに加藤未唯プロが来てくれるっていうので、なんだかプロが今までより身近な存在に感じ始めている今日この頃てにけど・・・
テニスYouTuberの「テニスの拳」のチャンネルでもプロとテニスができる企画が登場てに\(^o^)/

それがこちらの
『川橋勇太プロにチャレンジ!』てに(^O^)

川橋プロといえば筑波大学の体育会で活躍した選手で2020年にプロ転向し、
今はあきやま病院所属の選手てによね!!!

主な戦績がこちらで
まぁ、凄まじく強いてによ(゜_゜)

テニスが強いだけならまだしも・・・
この爽やかイケメン・・・天は二物を与えたてにね(^^;)(笑)
誰しも顔が崩れることで有名なショット:サーブでも
イケメンをキープ・・・これは本物てに(*^^*)

このイケメンプロテニスプレーヤーと
1セットマッチするこちらの企画、1ゲーム以上取ると取得ゲーム数に応じて豪華プレゼントがあるらしいてにけど・・・正直一般ピープルでは厳しいと思うてに(>_<)(笑)

でも、豪華プレゼントなんかゲットできなくてもプロと試合できること自体が豪華てによね!!!
高校生以上なら男女問わず誰でも応募できて、参加費は無料てによ\(^o^)/
高校生でも大学生でも週末プレーヤーでもOKってことてに!!!
挑戦者は申込の熱いアピールによって選考されるらしいてにから、プロに挑戦したい想いを全力でぶちまけててに( ̄▽ ̄)

もちろんYouTubeの動画になるから恥ずかしい人はダメてにけど、こんな素晴らしいチャンスを逃すのはもったいないてに!!

川橋プロのテニスをチェックしておきたい人はこちらの動画をどうぞてに♪


応募締切は7月31日予定てにから、後悔しないようにちょっとでも気になった人は挑戦てに\(^o^)/

こちらに企画ページのリンク↓を貼っておくてにね♪


「動画になったりプロと試合するのはちょっと・・・でもプロとテニスしてみたい」という人にはこちら、
プライベートレッスンも受付中らしいてに\(^o^)/
10,000~12,000円+コート代&交通費がかかるてにけど、プロとテニスできるなら払ってもいい額かもしれないてにね(^-^)


勝手に宣伝しているだけだから詳しいことはテニスの拳さんに聞いててにー!!



【イベント告知】
6月28日(日)はタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!
ダブルス講座があと2枠だけ空いているてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿