2020年6月21日日曜日

テニスのイラストコンテストてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンにも置いてあるテニス漫画「BREAK BACK」、読んでいるてに??

「BREAK BACK」と「テニス365」がコラボして
『テニスイラストコンテスト』を開催するらしいてに\(^o^)/
その名の通り、テニスのイラストのコンテストてによ!!(笑)


3つの部門があって
「キッズ・ジュニア」「一般(イラスト)」「4コマ」と分かれているてに(^O^)
素人からプロまで誰でも応募可能てによ!!

「キッズ・ジュニア」部門では是非ともタイラーちゃん
頑張ってもらいたいてに\(^o^)/


僕もイラストてにけどねー、
僕の自画像を送ったら審査員のKASAさん、選んでくれるてにかね??(笑)


なんと大賞には賞金5万円とサイン入り1巻+複製原画、
副賞でも賞金1万円、入賞でも1000円分のクオカードてに♪
これは頑張ってみる価値ありてにね(^O^)


さらに入賞作品はテニス365内に掲載されるらしいてによ\(^o^)/
これまた凄いてにね!!!


7月12日が締切てにから、梅雨の雨でテニスできない日を利用して作品を完成させようてに(*^^*)

詳しいことや応募方法は公式サイト
をチェックてに♪



【イベント告知】
6月28日(日)はタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!
各回満員御礼てにー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

2 件のコメント:

  1. タイラーは絵��書いてるテニけどたうてに君まだ書いてないのテニ❓
    大賞5万円かぁーー��タイラーもうBREAK BACK一巻持ってるテニ
    タイラーは五万円でthiemウェア買うテニ‼️��
    BY タイラー

    返信削除
  2. たうてに君2020年6月22日 12:44

    タイラーちゃん、コメントありがとうてに♪
    僕はまだ描いていないてによー(>_<)
    ティ-ムウェアいいてにね(^O^)

    返信削除