2020年6月24日水曜日

ディミもジョコもコロナてに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先日のニュースだから知っている人も多いと思うてにけど、
ディミトロフ選手が新型コロナに感染てに(>_<)

知っているトップ選手の感染は凄いショッキングてによね(;´Д`)

本人はSNSで
「皆さんこんにちは。僕がモナコで新型コロナウイルスの陽性反応が出たことをファンや友人に知らせたい。この数日の間に僕と接触した人には検査を受けてもらい、必要な予防措置をとってもらいたいと思っている。迷惑をかけてしまったことを謝罪したい。今は家に戻って回復に努めている。皆さんのサポートに感謝したい。」
とコメントてに!!


ディミトロフ選手はジョコビッチ選手が主催する『アドリア・ツアー』に参戦していて
こんな感じで密になっていたり、
ちょっとよろしくない感じてに(>_<)

こりゃみんな濃厚接触者てによね(^^;)
ジョコビッチ選手なんて
一緒にバスケまで楽しんじゃっているてによ(゜_゜)

この『アドリア・ツアー』、大会1日目ではディミトロフ選手はチョリッチ選手にストレートで敗れていて、
敗北とコロナの関連性はわからないてにけど、大会2日目以降は中止となったてに!!!


最初に症状が出て陽性とされたのがディミトロフ選手だったてにけど、
その後、チョリッチ選手、トロイツキ選手、ジョコビッチ選手も陽性と診断されたてに(;´Д`)
他にもジョコビッチ選手の奥さんや陣営で感染している人もいるみたいてに(>_<)

テニスの大会を再開して盛り上げたり、収益を寄付したり、やろうとしていることは素晴らしいジョコビッチ選手てにけど・・・ちょっと対策が甘かったと言わざるを得ないてによね(^^;)
肩組んだり、パーティーしちゃダメてによ(._.)

感染した選手は治ったとしてもその後の体力等心配てにけど、大丈夫てにかね??

みんなも油断せずに気を付けててに!!!



【イベント告知】
6月28日(日)はタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!
満員御礼、あとは天気だけが心配てに(>_<)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿