2020年6月18日木曜日

たうてに君もエントリーてに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログでも紹介したクラウドファンディングで開催する
『BEAT COVID-19 OPEN』てにけど、6月15日まで
エントリーを受け付けていたてにから・・・
僕もエントリーのメールをしてみたてに\(^o^)/(笑)


申し込みにはJTAランキング(日本ランキング)も書かないといけないてにけど、
藤原選手みたいに今現在ランキングを持っていなくてもいいみたいだし、
本人さえ気にならなければレベルの高さは関係ないみたいてに!!

僕の友達の平林君も
勇気を出してエントリーしていたてによ♪

テニス界を盛り上げるために僕も一肌脱ごうとエントリーしたてにけど、
すっごい丁寧なメールでお断りされたてに(*_*)(笑)

まぁ、僕みたいなのが増えちゃったら困るてにもんね。
断って正解てに!!
ちゃんと協議してくれた運営チームの皆様、この場でお礼を言わせていただくてにm(__)m

僕のブログは感謝されているみたいで良かったてに(^O^)


僕も他の出場者みたいに
これ↑が欲しかったから・・・
自分で作ったてに!!!
いい感じじゃないてに??(笑)


僕は断られたてにけど、男女合わせて50人を超えるエントリーがあった『BEAT COVID-19 OPEN』、誰が出場することになるてにかね??


【イベント告知】
6月28日(日)はタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!
バックハンド講座に1枠空きが出たてによ!お見逃しなくてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

2 件のコメント:

  1. たうてに君を公式キャラに採用してくれればいいのにね‼️
    タイラーカップではもちろん公式キャラにオファーさせてもらう予定だヨ‼️
    ところでたうてに君のプロフィールが字のピントが合ってなくて拡大しても読めないからもう一回アップしてもらいたいなっ

    返信削除
    返信
    1. たうてに君2020年6月19日 12:53

      ありがとうてに!!
      タイラーカップでは公式キャラとして頑張らせてもらうてに♪
      画像をクリックしても見れないてに??
      とりあえず添付メールしましたてにー\(^o^)/

      削除