2020年6月29日月曜日

①加藤未唯プロのトークショーてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日から数日間にかけて『加藤未唯プロイベント』の様子をお届けするてに♪

参加した人は記念の写真を保存して楽しんでてにね(^O^)

イベント当日の午前中の天気は残念ながら雨・・・
フォアハンド講座とバックハンド講座はトークショーになってしまったてに(>_<)

三密を避けてクラブハウス内でトークをしたてに!!


テニスができないのは辛かったてにけど、加藤未唯プロとバモちゃんが
参加者の写真撮影にも丁寧に1枚ずつ応えてくれるし、
加藤未唯プロのアドバイスも素晴らしかったてに\(^o^)/

詳しい内容は参加した人だけの秘密にしておこうと思うてにけど、フォアハンドでは左手の使い方を教えてくれて、
参加者のみんながアドバイスを吸収しようと取り組んでいたてに( ̄▽ ̄)(笑)


バックハンド講座では
実技を交えてアドバイス・・・バモちゃんと僕に美しいスイングが当たりそうでハラハラしたてに(゜_゜)(笑)


質疑応答の時間にはジュニア時代の話、他の選手との話、天然芝の話、
試合前の準備、試合中のメンタルなど様々なことを話してくれたてに(^-^)

参加者のみんなは貴重な時間を楽しんでいたてによ♪


テニスはできなかった分、ダイドーさんからの許可もあって
飛沫感染に注意しながらのツーショット写真タイム(バモちゃんは無料オプションw)が行えて、参加者も大満足のトークショーとなったてに(*^^*)


テニスなしのイベントでも大成功にしちゃう加藤未唯プロ&バモちゃん、凄いてに(^O^)

でも、やっぱり加藤未唯プロのテニスが観たいって人はみんラボの動画でもどうぞてに♪



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿