2020年6月4日木曜日

ナダルの誕生日てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日、6月3日はナダル選手の34歳の誕生日だったてに!!!

クレーコートが大好きなナダル選手、誕生日ケーキも土・・・じゃなくてチョコてにかね( ̄▽ ̄)(笑)

ナダル選手と言えば全仏オープンで12回の優勝を誇るクレーキングてにけど、
誕生日を全仏オープン中に迎えることでも有名てによね!!!
ナダル選手の誕生日が来て、全仏オープンができていないことを実感したてに(>_<)


ナダル選手の誕生日をSNSでは
ティ-ム選手やハチャノフ選手が祝福していたてにけど、
フェデラー選手やジョコビッチ選手というライバルたちは
ナダル選手の誕生日そっちのけで真っ黒な画像を投稿てに(゜_゜)
「#BlackoutTuesday」って黒人差別に対するやつてにね!!
昨日、SNSの投稿が真っ黒ばっかりで通信制限でもかかって読み込まれなくなったのかと思ったてに(^^;)


2003年から成長していくナダル選手の動画と共にお別れてに\(^o^)/

ナダル選手、誕生日おめでとうてに(^O^)




【イベント告知】
6月28日(日)にタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!
申し込みは6月7日(日)15時からメールてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿