2020年6月11日木曜日

杉田プロともテニスてに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ここのところプロの話ばっかりしている気がするてにけど、様々な企画があるから仕方がないてに(^^;)(笑)

今日の主役は杉田祐一プロてに!!
杉田プロのことはみんな知っているてにかね?


芝のツアーで優勝を飾って好調時は世界ランキング36位まで行ったり、
謎に前髪だけ染めたり、
自国開催の『楽天オープン』なのに錦織選手と当たったせいであんまりホームじゃなかったりした
あの杉田プロてに!!!
こんな失礼な紹介するのは僕くらいな気がするてにm(__)m(笑)


この杉田プロがツイッターで
新しいプロジェクトを始めると発表てに\(^o^)/

この『日本の樹プロジェクト』についてはリンクをチェックてに♪

現役生活の一環として行うってのが凄いてによね!!!
このプロジェクトで日本のテニスレベルがアップしたらいいてにね(*^^*)

プロジェクトのスタートとして練習会があるらしいてにけど、
なんと杉田プロと一緒にトレーニングをする関東に住む高校1年生男子を募集てに\(^o^)/
先日の「川橋プロにチャレンジ!」と違って高1男子のみてにけど、偶然にも現在高1でテニスにガチな子には最高のチャンスてにね!!!
残念ながら、募集開始から2日くらいで締め切られちゃったてにけど、
次は東北らしいてにから、該当者は準備して待つてに(^O^)

交通費も杉田プロが負担、トレーニング費もかからないと失うものは何もないてに(@_@)

ちなみにトレーニングは
めちゃくちゃきついらしいてによ(゜_゜)
そりゃ世界で戦う選手の練習がきつくないわけないてによね(>_<)


僕は高1でもなければ人間でもないから権利はないてにけど、
18いいね分だけ宣伝に貢献したてに( ̄▽ ̄)(笑)


杉田プロのジュニアに向けたメッセージ&素振り動画と共にお別れてに!!

関東在住の高1テニスプレーヤー、前髪を金髪にして杉田プロと一緒にトレーニングてに\(^o^)/(笑)


【イベント告知】
6月28日(日)はタウンテニス40周年記念『加藤未唯プロイベント』てに!!
ダブルス講座が2枠だけ空いているてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿