2017年4月17日月曜日

祝!東京都No.1てに♪

先週の土曜日に行われた東京都チャンピオンシップにて
なんと!なんと!!な、な、なんと!!!
僕の住むタウンテニス大泉学園のコーチ、わたるコーチが見事
優勝てにー(≧▽≦)
全日本選手なんかもいる中・・・
全試合6-4という激戦を制しての勝利てに\(^o^)/

東京都チャンピオンシップで優勝したということは東京No.1てによ(^○^)
自分がコートをしているスクールのコーチが東京都No.1なんて・・・僕は鼻が高いてに\(^o^)/
僕、鼻ないてにけど( ̄▽ ̄)(笑)

これは祝勝会てにね!!!
誰かわたるコーチのために祝勝会を取りまとめてくれないてに??(^^)

ちなみにシングルスではゆうきコーチと初戦で試合したソンちゃんが
決勝も6-1という余裕の優勝を果たしたらしいてに(@_@;)
練馬チャンピオンもさすがてにね\(^o^)/


ちなみに、タウンテニスのゆうきコーチと同姓同名の中村ゆうきプロは
JOPの東京オープンで優勝し、ガチの東京No.1てにね(@_@;)
これからも勝手に応援し続けるから、
頑張っててにね\(^o^)/

とにかく、わたるコーチの優勝がおめでたいてに(^○^)
お祝いてにー\(^o^)/

ブログの応援クリックもよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿