2017年4月6日木曜日

IMGにたうてに君てに♪

みんなはフロリダにあるIMGアカデミーって大きなテニススクールを知っているてに??
広大な施設に50面以上のテニスコートに最新のトレーニング施設、
日本の錦織選手を始め、
世界No.1を経験したシャラポワ選手やセレナ選手、
カツラからのハゲで有名なアガシ選手なんかを輩出した
名門テニススクールてによね\(^o^)/


タウンのロビーやホームページにも載っているてにけど、
タウンの元育成クラスだったゆりちゃんが様々な困難を乗り越えて、全国大会に出場、IMGアカデミーに留学をしたてに(^○^)




ゆりちゃん、素晴らしいてにね(*^_^*)


そして、このブログでもっとも伝えたいのが
IMGアカデミー創設者ニック・ボロテリーさんとのツーショット写真でのゆりちゃんのウェア・・・
たうてに君Tシャツてに!!!
たうてに君とIMGアカデミーの夢のコラボてに(≧▽≦)(笑)
ゆりちゃん、ありがとうてに(^^)



 いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿