2017年4月4日火曜日

ダブルス優勝者は・・・てに!?

先に言っておくてに!
今日のブログはすごく短くて、くだらなくて、いつも以上に得るものは何もないてに!(笑)

それでも読んでくれる人は、下に進んでてに(^○^)


昨日まで話していたマイアミオープン、シングルスの優勝はご存知フェデラー選手てにけど、
ダブルスの優勝はこの2人てに\(^o^)/

名前は知らないてに( ̄▽ ̄)
まぁ、調べればわかるてにけど・・・問題はそこじゃないてに(゜-゜)

右の人・・・うしろ姿が
エナジードリンク

レッドブルみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)


それだけてに。

優勝、おめでとうてに\(^o^)/




テンション上げたい時は、みんなもレッドブル飲んでてにね(^○^)


こんなブログでも応援クリックしてくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿