2017年4月16日日曜日

浅田真央の引退てに!

今週の時事ネタでビックリしたのは

フィギュアスケートの浅田真央選手の引退てによね!!!
国民的アスリートの引退に
日本中が涙したてに(T_T)

スポーツ選手は遅かれ早かれ引退が来るてにからね、
今後の更なる活躍を期待して笑顔で送ってあげようてに(*^_^*)


引退とはちょっと違うてにけど、ちょっと前には
「いきものがかり」の

放牧宣言があったてによね!



僕にもいつかテニスコートの妖精を引退する日が来るてにかね?(笑)
アスリートやミュージシャンと違って、妖精に引退があるのかわからないてにけど・・・
引退したらみんな泣いてくれるてに??
まぁ、1人でもブログを読んでくれる人がいる限り、引退するつもりはないてにけどね(^^)

いきものがかりが放牧宣言なら、僕の場合はコート開放てにかね(^○^)(笑)

今日もブログの応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿