2017年4月19日水曜日

タウンに最新刊てに♪

タウンテニスのロビーには
昨日のブログに登場した超非現実テニス漫画「テニスの王子様」とよく対比される超リアルテニス漫画「ベイビーステップ」が置いてあるてにけど、
最新刊の44巻が登場てに\(^o^)/
ちなみにこちらのベイビーステップはヘッドコーチの自腹てによ( ̄▽ ̄)
みんな、大事に読んでてにね(^^)


そしてそして、ロビーにはテニス雑誌も置いてあるてにけど・・・
ほとんど2014年のやつてに(>_<)
もはやレプリカが付きそうなレベルてにね(^_^;)(笑)

そんなタウンのテニス雑誌にもスマッシュの最新刊が登場てに(^○^)
こちらもヘッドコーチの自腹てにけど、このスマッシュを購入することになるまでにちょっとした物語があるてに!!

東京都No.1になったわたるコーチとなんでもないゆうきコーチが組んで優勝した去年の練馬区ダブルス、
準々決勝で試合をして仲良くなったトップ氷川台のコーチ
片桐コーチが
記事を書いているてに\(^o^)/

それをfacebookの投稿で知ったゆうきコーチ、
「タウンに置くので、スマッシュください♪」
とお願いすると・・・
「いや、買ってよー!」
と片桐コーチ・・・まぁ、そうてによね(^_^;)(笑)
 
ジュニア時代のあんなコーチを教えてたこともある片桐コーチのために
買ってあげることにしたてにね(*^_^*)

そんな片桐コーチ、
「佐々木希と自分だけのページ♪」
とか言って喜んでいるてに( ̄▽ ̄)(笑)

佐々木希はもう渡部のものてによ(T_T)
 なんとも残念てに。(笑)

サーブ特集の5月号のスマッシュてにけど、
他にも面白い記事がいっぱいてに\(^o^)/

置いておくから、みんなも読んでみててに♪

 あと、いらないテニス雑誌を持っている人は是非タウンに寄付をお願いしますてに(^^)

みんなの応援クリックに支えられて毎日元気に更新てに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿