2017年4月2日日曜日

大爆笑のネタ!キッズイベント(第2部後編②)てに♪

昨日のブログで
自慢の髪型アートを披露してくれた芸人せきあっしさん、今日のブログでは大好評だったネタをお届けするてに\(^o^)/


「ネタをyoutube等に載せられちゃうと今後の活動に支障がでる」ということで、このブログでだけの限定公開てに( ̄▽ ̄)
https://www.youtube.com/watch?v=BhzO2GyVf5w&t=13s
リンクがわかってないと見られないてにから、検索してもヒットしない動画てによ!


いやぁ、アンパンマンのネタ・・・めちゃくちゃ面白かったてにね\(^o^)/
 「ないないありえない~ないないありえない~」
しばらく頭から離れそうにないてに(^○^)




後ろから見ても
面白いてにね!!!(笑)

タウンテニスのキッズのせきあっしさんへの食いつきも
 最高だったてにね\(^o^)/

ゆるキャラ×シンガーソングライター×芸人という異色のコラボは
最強だということが証明されたてに(*^。^*)

みんな来てくれてありがとうてにね(^^)



また
 楽しいイベントを用意するからみんな参加しててにね\(^o^)/


(おまけ)
こどもの頃の顔が
あんなコーチにそっくりだと話題の

ディズニー映画『モアナと伝説の海』てにけど、

その主題歌を今回イベントに来てくれたシンガーソングライターのyoshimiさんがカバーして歌っているから、その動画も載せておくてに(*^_^*)
いつも聞いてるテニスの歌だとわかりにくいてにけど・・・やっぱりプロ!うまいてにねー\(^o^)/



せきあっしさんもyoshimiさんも楽しいイベントをありがとうてに♪

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿