2017年4月24日月曜日

クレー50勝目の土魔人ナダルてに!!!

昨日のブログでもお届けしたモンテカルロ大会、
昨日、決勝戦が行われたてに\(^o^)/
クレーキングのナダル選手vsラモス=ビノラス選手の顔合わせてにけど・・・
 6-1、6-3のストレートでナダル選手が優勝てに(^○^)
クレーキングとして完全復活のナダル選手、これでクレーの大会では歴代最高の50回目の優勝となったてに(@_@;)
1回優勝することも大変なのに、それを50回・・・しかもクレーだけでてによ(^_^;)
すごいてに(゜-゜)

優勝するとすぐ・・・
トロフィーを噛むナダル選手・・・
このモンテカルロ大会だけでも
 10回も噛んでいるてに!!!
そろそろ歯が欠けちゃうんじゃないかと僕は心配てに(*_*)(笑)


そういえば、
モンテカルロ大会では出場選手たちが4列でのラリーを披露していたてにけど、プロの技術があればボレストで4列なんてことができるてにね!!!
レッスンでもショートラリーくらいならあるてにけど、ボレストは危なくてできないてによね((+_+))
 プロの技術には恐れ入るてに\(^o^)/

とにかく、ナダル選手おめでとうてに(≧▽≦)
歯が欠けちゃわないように気をつけててにね(^_^;)


いつもご愛読ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
毎日読んでくれている人もたまたま読んだ人も↑をクリックしてくれると嬉しいてに(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿