2017年4月13日木曜日

第16回「テニスの王子様に学ぶ」てに♪

久しぶりにネタがないから(笑)、大人気テニス漫画「テニスの王子様」から必殺技を学ぶこのコーナーをお届けてに\(^o^)/

今日はタウンテニスの生徒さんも使っている技てに( ̄▽ ̄)
この赤澤くんはあえてラケットの端っこで打つことで

無数の微妙なブレが生じているらしいてに(@_@;)
常人では決して判別できないほどのものらしいてにけど・・・
動体視力の良すぎる菊丸先輩は

ボールが複数に見えるてに(>_<)
これでは打つのも大変だし、体力も非常に消耗しちゃうてにね((+_+))
タウンの生徒さんもよくラケットの端っこで打っているてにけど・・・こんな狙いがあったてにね(^_^;)(笑)

菊丸先輩どうするてに?って思ったてにけど・・・
「これはダブルスだ!」とか言いながら現れたタマゴ頭の大石先輩、
 スピンをかけたトップスピンボレーで
相手の頭の上を抜いていくてに(^○^)

ラインギリギリを狙うコントロールと思いきや、

 「ライン上を狙ったんだ!」とドヤ顔てに( ̄▽ ̄)(笑)

みんなもラインギリギリに打てたら、ハッタリでもなんでもいいから、
「ライン上を狙ったんだ」
とかかっこよく言ってみててに(゜-゜)(笑)



この2人、このあとは
オーストラリアンフォーメーションまで披露てに!!!
ダブルスのスペシャリスト大石先輩・菊丸先輩、さすがてにね\(^o^)/

でもこの2人なんと、このあと負けるてに(@_@;)




続きが読みたくなった人はコミックス第7巻をチェックてに\(^o^)/(笑)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿