2017年4月23日日曜日

ジョコ、マレー敗退のモンテカルロてに!

錦織選手が出場していないからテンションが上がらなくてお届けしていなかったてにけど、現在ATPマスターズ1000の
モンテカルロ・ロレックスマスターズ大会が行われているてに\(^o^)/

フェデラー選手はクレーシーズンは休むと表明しているし、錦織選手も次は24日からのバルセロナ・オープンに参加てにけど、マスターズ1000の大会だから
トップ選手が多数参加の大会となっているてによね(^^)

モンテカルロ大会の会場はシーサイドの素敵なクレーコートで
街並みや会場も綺麗だから
僕らコートも憧れのコートてに\(^o^)/

そんなモンテカルロ大会が波乱の連続になっているみたいてに!!!
トップハーフには第1シードのマレー選手と第3シードのワウリンカ選手がいるてにけど・・・
マレー選手とチリッチ選手はラモス=ビノラス選手に敗れ、ワウリンカ選手もクエバス選手に敗れているてに(@_@;)
トップハーフからは第11シードと第15シードが勝ち上がるという展開てに(^_^;)

ボトムハーフには
 第2シードのジョコビッチ選手と第4シードのナダル選手がいるてにけど、
ジョコビッチ選手はすってんころりん
ゴファン選手に初めての敗退・・・
それに対してナダル選手は
圧倒的な勝ち上がりを見せるてに\(^o^)/

時代はすっかりナダル選手、フェデラー選手の2強に逆戻りてにね(゜-゜)
 ナダル選手は優勝しまくっている得意な大会てにけど、誰か止めることはできるてにかね??

そうそう!マレー選手はまさかの早期敗退に
バルセロナ・オープンに出場を決めたみたいてに(@_@;)
錦織選手にとってはバッドニュースてにね((+_+))
なんて思っていたら・・・
錦織選手、自身のアプリでバルセロナ・オープン欠場を表明てに!(◎_◎;)
まだ、右手首が万全じゃないみたいてにね(´・_・`)

早く治して、また素晴らしい活躍を見せて欲しいてにね*\(^o^)/*


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿