2017年4月25日火曜日

テニス専用サングラスてに♪

みんなはサングラスをかけてテニスをするタイプてに??
僕はあまりサングラスはしないてにけど・・・

紫外線が強まるこれからの時期、目から日焼けすると言うし、対策が必要てに!!!
もちろん日焼け対策だけじゃなく、逆光でも太陽に負けずにプレーするために大事てによね\(^o^)/

僕の住むタウンテニス大泉学園では現在サングラスフェア(?)を実施中てに(^^)
 入口脇のショップでも
FILAのサングラスの特設コーナーがあって、\3,500と\4,400とかなりお得なお値段で販売中てに(*^。^*)
お試しで使ってレッスンなどで実際にプレーすることもできるてによ\(^o^)/

ただ、僕のオススメはこの特設コーナーではなく・・・フロントの横に置いてある
こちらのサングラスてに!!!

40%OFFのお値段が\9,072と最初に紹介したFILAのサングラスの倍ほどするものてにけど・・・
なんとこれテニス用サングラスてに\(^o^)/

「テニス用」って何が?って思うてによね??
このサングラスにはテニス専用レンズ『Competivision Gun(コンペティビジョンガン)』が装着されていて、なんとボールの黄色だけがくっきりはっきりと見えるてによ(^○^)
ボールが見えやすいということは、それだけ良いパフォーマンスを発揮できるということてによね\(^o^)/
もちろん、UVカット100%のレンズを採用しているし、ガラスより20倍割れにくいポリカーボネイトレンズに表面が傷つきにくいハードコートを施してあるてに!!!

誰とは書いてないてにけど、著名なスポーツ選手から圧倒的な支持を得ているらしいし(笑)、なによりも日本テニス協会推奨スポーツサングラスてに(^○^)


なんだか欲しくなってきたてに??
限定3個の入荷だったてにけど、あまりの性能の良さにタウンのスタッフが2人購入・・・もう1個しか残ってないてに(^_^;)(笑)

みんなもお気に入りのサングラスを見つけて、より快適にテニスを楽しもうてに(^○^)


今日も応援クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿