2017年4月8日土曜日

お花見てに♪

みんなは今年はお花見には行ったてに??
去年のこの時期にも同じようなことを書いた気がするてにけど・・・
僕の周りには桜の木がたくさんあって、
お花見をしながらテニスが楽しめるてによ\(^o^)/

僕の帽子のピンク色は
この桜の色がイメージされているてに(^○^) 
去年はオムニコートの前のしだれ桜は
なぜか咲かなかったし、
ハードコート脇の桜は
枯れちゃったから切っちゃったし・・・
今年は僕と桜の関係も終わりかもしれないなんて思っていたてにけど、しだれ桜も咲きそうてに(*^_^*)

天気予報はここのところ微妙な感じてにけど・・・是非、お花見だけでも遊びに来ててにね(^^)



今日も僕のブログを読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
1クリックしてもらえるとブログランキングが上がるてに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿