2017年4月7日金曜日

たうてに君、フェデラーにまで影響!?てに♪

昨日のブログでは、僕のIMGアカデミーデビュー(?)の話をしたてにけど、
早くも世界のテニス界に僕が影響を及ぼしたかも知れないてに!!!

タウンテニス育成クラスの中学生のツートップのひとり、
ゆづちゃんが最近着ているウェア・・・
ロジャーフェデラーのロゴマーク入りのウェアてにけど、
この爆発した感じのデザインはまさか・・・
たうてに君Tシャツのひとつ、ハードヒッターのパクリてに!?

この良質なデザイン、真似したくなる気持ちはわかるてにけどね!(笑)
テニス界の生ける伝説フェデラー選手に真似してもらえるとは光栄てに\(^o^)/(笑)




一応、今回のパクリ疑惑についてフェデラー選手に聞いてみようてに( ̄▽ ̄)
開き直っているてに(@_@;)(笑)
実際のところ真似したかは知らないてにけど、フェデラーTシャツが気になる方は
http://tennis365.net/products/detail/25909-g5484.html?ag=0&s=newstop
をチェックてに♪

フェデラーTシャツよりもたうてに君Tシャツの方が気になる方は
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=156319&locale=ja
をチェックてに♪


みんなもお気に入りのウェアでテンションを上げてテニスしててにね(^○^)

いつも応援クリックしてくれてありがとうてに(^^)

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿