2017年4月5日水曜日

たうてに君のCM&テーマソングてに!?

4月に入ってみんなの生活に変化はあったてに??
学年が上がった人、仕事が変わった人、新生活が始まった人も特に変わらない人も楽しく過ごしているてに??(^^)

これは3月のタウンテニスのスタッフルームのカレンダーてにけど、
31日のところに
「アンパンマン 近藤さん」って記入されているてによね!!
上の写真は「アンパンマン かえでさん」てによ(^_^;)

今日のブログではカレンダーに登場した謎の「アンパンマン 近藤さん」のお話てに(^^)


3月某日、タウンテニスに一件の電話があったてに。
フロントに伝えられた要件は「たうてに君担当の人に変わってほしい」とのことで、フロントの子は営業っぽい電話に戸惑いながらたうてに君担当のゆうきコーチに引き継ぐてに!
「私共は株式会社C・オーグメントという会社でキャラクター等のテーマソングを製作したりしています。アンパンマンの曲を作ったりしていて、一度会ってお話をしたい。」とのこと。
おもしろいことが大好きなゆうきコーチは二つ返事でOKてに!「近藤が14時に伺います。」 ということになったてに!

それが3月の31日ってわけてにね(^○^)
そのアポのカレンダー表記が「アンパンマン 近藤さん」っていうのが適切かどうかは今は置いておくてに(^_^;)(笑)

3月31日、約束の14時・・・
タウンテニスになにやらアーティスティックなおじさま登場てに\(^o^)/
この人が近藤さんてにね!!


名刺をいただき、会社案内やら近藤さんプロフィールやらを見せてもらいながらお話を聞くてに!

近藤さんプロフィールに僕もゆうきコーチもビックリてに(@_@;)
プロフィールの冊子の1ページがコチラてに!
 まぁ、いろいろ書いてあってわかりにくいと思うてにけど・・・

みんなご存知のコジマ電気のフレーズ「コ~ジマ!」を始め、
「サトウのごはん」のCMソングや
「じっくりコトコト煮込んだスープ」のCMソングも
近藤さんが手がけた曲てにね!!!
すごいてに\(^o^)/
映画「アンパンマン」ではすべての曲の編曲もしているらしいてに(@_@;)


そんな仕事に困ることもない、それどころか凄まじいほどの実績の方がなぜ僕のところに来たてに!?
名探偵コナンでも解明できない謎てに(・_・;)(笑)

近藤さん曰く「今まで数千という曲を担当してきたが、まだまだやり残したことがたくさんある。今まで関係を持っていなかった人たちとも繋がっていきたい。」とのことてに!!
めっちゃかっこいいてに(*^_^*)

僕がもうちょっと(?)売れて、テーマソングをお願いできたらいいてにけど・・・(-"-)
今のところ無理てにね(>_<)
ひょんなことから、すごい人と会えて嬉しかったてに(*^。^*)

みんなもテーマソングを作りたい時は

『株式会社 C・オーグメント』にお願いしてみててに(^^)
ウン十万かかるかも知れないてにけど・・・頑張っててに(^○^)(笑)

いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿