2017年4月27日木曜日

善福寺での活躍てに♪

先週のブログでお伝えした23日(日)に開催された「善福寺ふれあいまつり」、
今年は過去最高の1000人を超える来場者だったらしいてに\(^o^)/
パデルや車いすテニス、ボルダリングに乗馬など、興味はあってもなかなかできないことが、近所でお安く体験できるとあって大盛況だったみたいてに(^○^)

まぁ、過去最高の来場者となった要因は・・・
「テニスキ」として活動中の「青い方のたうてに君」じゃないてにかね?(^^)(笑)

トイストーリーのウッディみたいな帽子をかぶってノリノリのテニスキ、
yoshimiさんとのダンスも
上の写真を見る感じ・・・来場者の大半、おそらく500人くらいの人が楽しんでくれているてにね\(^o^)/(笑)

イベントが大成功で良かったてに(*^_^*)


「善福寺ふれあいまつり」の詳しいイベントレポートは
http://zenpukuji-tc.jp/archives/1442
コチラで見られるてにから、興味がある人はチェックしてみててに!



優しい応援に感謝てに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿