2017年4月26日水曜日

シャラポワの復帰てに♪

美しさと強さを兼ね備えた女子テニス界のスーパースター、シャラポワ選手てにけど、
昨年はドーピング問題で
謹慎となっていたてによね(>_<)


そんなシャラポワ選手が謹慎期間を終え、試合に復帰てにけど・・・
復帰の仕方が物議をかもしているらしいてに(*_*)

その記事がコチラてに↓
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237708
謹慎を終えての試合への参戦てにけど・・・謹慎期間中に開幕している大会、途中からの出場は微妙な感じてによね(^_^;)

色々な意見があるなか、シャラポワ選手の復帰戦で対戦するビンチ選手は
「シャラポワがテニス界にとって、WTAにとって、全てにおいて重要な存在であることは分かってる。間違いなく面白い試合よ、難しい試合。油断できないけど、私はハッピー。マリアを相手に戦うことに興奮してる。」
とコメント、大人てにね!!
シャラポワ選手の出場によって特別な大会になるか?という質問に対しては
私にとって普通の大会よ。他のどの大会とも同じように全て準備している。私は私の試合をする、集中している。」
とごもっともなご意見てに( ̄▽ ̄)(笑)


でも、僕が気になったのはそこじゃないてに!
シャラポワ選手についてブログを書くにあたり読んでみたWikipediaに書いてある
松岡修造とジュニア時代から親交があったが、とんねるずのTV番組で松岡に「野獣のような叫び声」と言われ機嫌を損じ、以来、不仲を伝えられる。
って文てに(^_^;)(笑)
野獣かどうかは別として・・・確かに叫び声はすごいてによね(゜-゜)

ただ、それで機嫌を損ねちゃうてにね(>_<)
女性の扱いは難しいてに((+_+))
なにはともあれ復帰できて良かったてに\(^o^)/
また間違えてドーピングしちゃわないように気をつけててにねー!!!(笑) 


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿