2017年4月18日火曜日

テニプリにたうてに君登場てに!?

僕のブログでもたまに登場する人気テニス漫画「テニスの王子様」、
テニスファンというより、イケメン登場キャラに対する女子ファンが多い作品てに\(^o^)/
中でもファンが多いキャラがこの
跡部様てにけど、日本中の女性ファンのために(?)こんな企画が行われたてに\(^o^)/
『氷帝学園3年A組クラスメイト募集』てに(@_@;)
「新テニスの王子様」の19巻に応募券が付いていて、その応募券と一緒に応募するともれなく跡部様のクラスメイトになって20巻に名前が掲載されるという企画てに!!!
 特に跡部様のファンというわけでもクラスメイトになりたいわけでもない僕てにけど、名前が掲載されるなら・・・ってことで応募してみたてに( ̄▽ ̄)(笑)


そして、4月・・・名前が掲載される予定のコミックス20巻が発売てに(^○^)
さっそく買ってチェックてにけど・・・表紙の帯の文字↑見えるてに??

総勢11671名てに(@_@;)
3年A組、どんなマンモスクラスてに!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クラス全員の顔と名前を一致させることはおろか、出会うことすらできるかわからない人数となっているてに(・_・;)
っていうか、3年B組とかは普通の40人とかてにかね?凄まじくアンバランスな学年になるてにね・・・(笑)

まぁ、細かいことを突っ込みだしたらキリがないし、とにかく名前を探してみようてに\(^o^)/
3年A組の名簿はコミックスの裏側からスタートてに!!

出席番号1番はもちろん・・・
跡部様てにね(*^_^*)
パッと名前を見るだけで、女子だらけなのがわかるてに(^_^;)
ひたすら名前が並び、軽々と1000人を突破・・・
「お前らが新しいクラスメイトか」という跡部様・・・10000人を超える新しいクラスメイトに別に驚きもしていないてに(゜-゜)
「ほうら探せ」と跡部様・・・探すのが大変過ぎて、3000人を超えたあたりで視力の低下を感じるてに(*_*)
すでに見逃している可能性もあるし、かなり後半に出てくる可能性も・・・なんて考えていると・・・
4000番台に僕の名前あったてに(≧▽≦)
どこかわかるてに??

4735番、
「たうてに君」てに\(^o^)/
どうやら僕は保健係みたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

めでたく僕は跡部様のクラスメイトになったてに(^^)
僕の名前が登場したあともまだまだ続くてに(^_^;)
当たり前のように5000人を突破・・・
「1万人超えちまったぜ」と一言、
僕にはとても楽しめそうにないてにけど、跡部様は余裕てに(・_・;)
 50ページを超える名簿もやっと終了・・・コミックスのほとんどがこの企画で埋められるという謎の20巻になったてに(^_^;)(笑)

ネットのニュースでも
 取り上げられていたてに( ̄▽ ̄)(笑)


なにはともあれ、大人気マンガ「ONE PIECE」に続き
「テニスの王子様」にも
デビュー(?)を果たしたてに\(^o^)/

これからも僕の活躍(?)に注目していててにねー!!!(笑)

 
いつも応援クリック感謝てに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿