2020年10月17日土曜日

大会公式データBOOKプレゼントてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

さぁ、明日はいよいよ『コーチカップ』てに\(^o^)/
お天気も大丈夫そうでよかったてに(*^o^*)


イベントスケジュールはこんな感じてに!!
15時にイベント開始、挨拶や説明の後、予選スタートてに(^O^)
今年は片方のコートにどのコーチも試合が組まれているてにから、片方が見える席にいるだけで全コーチの試合を1試合は見ることができるてによ♪
 
試合進行次第てにけど16時くらいに予選終了予定、決勝トーナメントの組み合わせが決まったところで「予想クイズ」の最終シンキングタイムてに!!!

みんなの投票が終わったら、決勝トーナメント開始てに\(^o^)/
決勝トーナメントは1セットマッチてにから、試合進行次第で時間は変わるてにけど・・・18時頃には終了予定てに!!!


『コーチカップ』のイベント中、最初から最後まで楽しんでくれればもちろん嬉しいてにけど、最初だけ見てくれても、途中から見に来てくれてもお好きなように楽しんでもらって大丈夫てに♪
 
席は限りがあるから早い者勝ちてにけど、持参してもらって好きなところから見てもらってもいいてによ(^-^)


ただ、今年は観戦に来てくれた先着30名様
「大会公式データBOOK」をプレゼントてに\(^o^)/

映画のパンフレットみたいてにね( ̄▽ ̄)

こちらの「大会公式データBOOK」、裏はドロー表が付いていて、
中にはなんと・・・
出場コーチたちの㊙データが書かれているてに!!!(笑)
 
基本的なプロフィールはもちろん、特徴や使用ギア、テニスのステータスグラフも書いてあるてに(^O^)
ここでしか発表されていない情報もあるらしいてに!!

この「大会公式データBOOK」は14時50分頃、コーチカップ会場であるオムニコートの客席付近でスタッフが配布開始予定てに(*^^*)


せっかく応援に来るなら早めに来て「大会公式データBOOK」をゲットしててにね\(^o^)/


明日はイベント当日だから、ブログは朝に更新するてにね♪


【エントリー受付中】

 
【藤原里華プロイベント】

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿