2020年10月13日火曜日

40周年記念コーナーてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

タウンテニス大泉学園はおかげさまで10月10日に40周年を迎えたてに\(^o^)/
普段からタウンでテニスを楽しんでくれている皆様がいてこそてにね(*^^*)
ありがとうてに!!!


タウンテニスのクラブハウスは密を避けるためになるべく利用を控えてもらって営業しているてにけど、
現在「40周年記念コーナー」ができているてに(^O^)

35周年からの懐かしい写真も見れるし、
40周年で行われるイベントも丸わかりてに♪
イベントがたくさんあり過ぎて大変だと思うてにけど、お見逃しなくてに!!

さらにはなんと
西岡選手のサイン入りシューズの展示や
伊達公子選手が2015年の『全仏オープン』で実際に使用したラケットも展示してあるてに\(^o^)/
 
このラケット、間違っても壁打ちとかレッスンで使っちゃダメてにけど・・・持ったり素振りだけならいいてによ( ̄▽ ̄)
プロの使用するラケットの重さやグリップの太さを体感してほしいてに(^-^)
とりあえず、伊達公子選手が半端ないことだけは伝わると思うてに!!(笑)


是非、レッスンに来た際にはクラブハウスに立ち寄ってみててに♪

 
【エントリー受付中】

 
【藤原里華プロイベント】
空いている講座もあるから、フロントにお問合せくださいてに♪

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿