2020年10月11日日曜日

19歳の新チャンピオン&受付開始てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『全仏オープン』、女子決勝戦の話てにー♪
 
19歳のシフィオンテク選手vs21歳のケニン選手という
若手同士の対戦となったてにけど、
シフィオンテク選手が強烈なストロークで終始圧倒、
見事にグランドスラム初優勝を飾ったてに(^O^)

ポーランド人としても初の快挙、
凄いてにね\(^o^)/

19歳ってタウンテニスの学生コーチと変わらない年齢てにからね・・・
信じられないてに(^^;)
 
さらに信じられないことにシフィオンテク選手、
ラケットは契約していないらしいてに(゜_゜)
確かにステンシルマークも入っていないてに(;゚Д゚)
今まで各メーカーはなぜ彼女をほったらかしにしておいたてに!?(笑)


新チャンピオン誕生、
女子テニス界にはまた新しい時代が訪れそうてにね!!!


さて、『全仏オープン』最終日は新チャンピオンの「し」の字もないこの2人の決勝戦、
ナダル選手vsジョコビッチ選手の対戦てに!!!
この2人、今回が56回目の対戦で通算戦績は29対26とかなりの僅差・・・
グランドスラムの決勝戦では
4勝4敗・・・『全仏オープン』ではナダル選手が当然勝ち越しているてにけど、今日の決勝戦が楽しみになるデータてにね(^O^)


そうそう!『藤原里華プロイベント』、今日の15時からメールで受付開始てにー♪
各講座先着順てにから、お忘れなくてに!!

さらにエキシビションマッチのポスターが発表になったてによ(^O^)
タウンテニスvsヨネックス・・・楽しみてに!!!


【エントリー受付中】


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿