2020年10月6日火曜日

全仏ベスト8決定てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『全仏オープン』、下の細かいドロー表を頑張って見てもらえばわかるてにけど(笑)
ベスト8が出そろったてに\(^o^)/

昨日行われた試合では、
珍しくインナーを着ているジョコビッチ選手が
ここまで1セットも落とさずに勝ち上がっているてに!!!
 
次のジョコビッチ選手の相手は
天敵カレーニョブスタ選手に決定てに!!!

イライラして線審にボールをぶつけないかに注目てに( ̄▽ ̄)
カレーニョブスタ選手、足長いてにね(゜_゜)


トップハーフのもう半分、
この嬉しそうな表情のルブレフ選手↓と
チチパス選手が
勝ち上がり、
『ハンブルクオープン』の決勝戦の再現てに!!!

この時はギリギリで勝ち切れなかったチチパス選手が
やるせない表情になっていたてにからね・・・頑張ってほしいてに(^^;)
 


突然のクイズてにー!!!
【問題】ボレーしたのはどっちでしょう!?てに(笑)
【答】知らないてにけど、多分柴原選手てにー!!!(笑)





【エントリー受付中】


【藤原里華プロイベント】
10月11日(日)15時からメールで受付開始てにー!!
 
 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿